ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月03日

紅葉キャンプ〜PICA富士吉田〜

11月1日
PICA富士吉田にいってきました。

富士山どころか豪雨で100m先もみえませんT^T
紅葉キャンプ〜PICA富士吉田〜

紅葉キャンプ〜PICA富士吉田〜

でも紅葉はすんばらしかったよ!

紅葉キャンプ〜PICA富士吉田〜

幕がビショビショだったので、プラスデイキャン料金を払い延長。

紅葉キャンプ〜PICA富士吉田〜

えいちゃんはストライダー

紅葉キャンプ〜PICA富士吉田〜

Dennyはマウンテンバイクを借りて爆走しました。

紅葉キャンプ〜PICA富士吉田〜

ウカレおやじw

最後にはエルゴでおんぶでw


紅葉キャンプ〜PICA富士吉田〜

どんぐり、栗、松ぼっくり
たくさん拾ったのでリースにしよう。

紅葉キャンプ〜PICA富士吉田〜



帰りはバッチリ渋滞にはまり、3時間。


あ〜楽しかった(^-^)







最新記事画像
避暑キャン〜山伏AC ②〜
避暑キャン!〜山伏AC ①〜
栃木プールキャンプ〜出会いの森②〜
栃木プールキャンプ!〜出会いの森①〜
埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜
巾着田で川遊び〜秩父キャンプ〜
最新記事
 避暑キャン〜山伏AC ②〜 (2015-08-21 08:16)
 避暑キャン!〜山伏AC ①〜 (2015-08-20 18:53)
 栃木プールキャンプ〜出会いの森②〜 (2015-08-13 17:47)
 栃木プールキャンプ!〜出会いの森①〜 (2015-08-13 17:08)
 埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜 (2015-07-15 08:19)
 巾着田で川遊び〜秩父キャンプ〜 (2015-07-15 08:18)

Posted by えいママ at 23:41│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございまーす!

三連休はpica富士吉田だったんですね。(^^)

紅葉が見事ですねぇー!♪

雨でも、紅葉を観ながらサイトでゆっくり!というのも良さそう!

お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月04日 04:42
TORI PAPAさま

こんにちは〜

設営&撤収時は雨を避けられたので、まったり紅葉楽しめました。

タープ下で焚き火もできたので満足満足!

来年もこの時期行きたいな(^-^)
ってか冬キャンやるか?!
悩む〜!
TORI PAPAさんブログみると、
やっぱ悩む〜(´Д` )w
Posted by えいママえいママ at 2014年11月05日 17:24
写真がでかい!\(*_*)/
えいママさん、環境設定しましょう。

管理画面→ブログ環境設定→表示内容の設定タグ→真ん中よりちょっと下に「画像の初期登録設定」があるので、400くらい入れておくとデフォで丁度良い写真の大きさになりますよ!

びびパ
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年11月06日 09:45
びびパパさん

うきゃ〜!(´Д` )
そうなの?そうなのね!
なんだか写真がなかなか開かないと思ってたのよ。

ありがとうございます。
やってみるです!m(_ _)m
Posted by えいママえいママ at 2014年11月06日 21:21
えいママさんがんばれ~!

最初は誰でも初心者ですよ~!\(^O^)/

ちなみに私もついこの間までちんぷんかんぷんでした(^_^;)

びびパ
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年11月08日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉キャンプ〜PICA富士吉田〜
    コメント(5)