ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月15日

埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜

7月11日
巾着田から移動して
埼玉青少年野外活動センターへ

標高750ぐらいあり涼しい!(^-^)/

そして。。。
また設営しますw

埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜

初投入のワゴンはこども達に大人気。

circus300も昨日より上手にはれました。
無骨な感じがかっちょいー!


次の日はダッチオーブンでスイーツを作ろう!というイベントに参加。

埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜

マッチ一本から火をつけます。
危なくないとこはならべくえいちゃんに任せます。o(`ω´ )o

だんだんパパが本気になりw
埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜

昨日疲れて火遊びできなかったからか、一番楽しそうでしたw

埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜
混ぜ混ぜ。。

埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜
生地ができたらダッチオーブンにいれまーす。
焼き焼き。。

埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜
切り絵を作り粉砂糖をかけました。
完成!

埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜
おいちー♡

ダッチオーブンの使い方を教えてくれたり大人も参加してよかったな(*^_^*)

埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜
ぜんぜん滑らない滑り台
滑らない台だなw

虫とったり、ハンモックやったり
森キャンプを楽しめたよ(*^_^*)
埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜


1泊210円!!!
レイト50円!!

なにしろスタッフのかたが
みんな親切で笑顔が素敵!
ベストオブスタッフ賞あげちゃいます。

しかし、3月に閉鎖しちゃうみたいです。

埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜

残念( ; ; )

今回のキャンプで私は
海より山派
海より川派
だなと感じました。

海全否定⁈いやーまだ海キャンプってやったことないからな(^_^;)


でもやっぱり
また森森キャンプした〜い!



おしまい



















最新記事画像
避暑キャン〜山伏AC ②〜
避暑キャン!〜山伏AC ①〜
栃木プールキャンプ〜出会いの森②〜
栃木プールキャンプ!〜出会いの森①〜
巾着田で川遊び〜秩父キャンプ〜
revo3兄弟と2階建コット⁉︎〜河内川ふれあいビレッジ〜
最新記事
 避暑キャン〜山伏AC ②〜 (2015-08-21 08:16)
 避暑キャン!〜山伏AC ①〜 (2015-08-20 18:53)
 栃木プールキャンプ〜出会いの森②〜 (2015-08-13 17:47)
 栃木プールキャンプ!〜出会いの森①〜 (2015-08-13 17:08)
 巾着田で川遊び〜秩父キャンプ〜 (2015-07-15 08:18)
 revo3兄弟と2階建コット⁉︎〜河内川ふれあいビレッジ〜 (2015-06-27 10:33)

Posted by えいママ at 08:19│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱ標高違うね・・・。

途中通過して違うと思ったのよwww

うちもそっちにしたらよかった~。
Posted by nao@nao@ at 2015年07月22日 18:40
nao@さま

夜はちょい寒でしたよ。
夏は標高の高いところ行きたいね。

ニアミス惜しかったね。
またいつか!是非!
Posted by えいママえいママ at 2015年07月22日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜
    コメント(2)