ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月13日

栃木プールキャンプ〜出会いの森②〜

はじめての栃木
有名なのは[レモン牛乳]
らしい。。。

栃木プールキャンプ〜出会いの森②〜

ぜんぜん酸っぱくなーい!
と子供にも好評。
今度行ったらお土産用に大量購入するわ。




さてさて
栃木プールキャンプ二日目。
プールだから写真なし(;_;)


井頭公園の一万人プールは
とにかくデカイ!!
デカイから人が多くても混んでるなーって感じはなかった。
スライダーも親と一緒に滑れるコースは
年齢身長制限なしだし。
幼児と小学生だけのスライダーもあって
小さいこも楽しめるよー。
うちの2歳児もひとりでバンバン滑ってたよ。



栃木プールキャンプ〜出会いの森②〜

栃木プールキャンプ〜出会いの森②〜


お風呂にはいり
夜は宇都宮市街まで花火見物。
チビが寝てしまったし、屋上が解放されたショッピングモールで鑑賞。
ちょっと遠くて小さかったけど、
夏の思い出になったよ。

サイトに戻ると
どうやら雨が降ったらしい形跡が。
夜は寒いぐらいで、日焼け用に持ってた
長い手袋みたいなのを着けて寝た。

おばさんっぽい?となかなか手が出なかったけど、あれ便利だわーw
おばさんでいいわ。手放せませんwww

栃木プールキャンプ〜出会いの森②〜
次の日はまたピーカン!
扇風機持ってきてよかったーw
ビバ!電源サイト!

サイトは舗装されてて、自転車やストライダーにぴったり。
大人用のキックボードはトイレの行き来に重宝しました。

栃木プールキャンプ〜出会いの森②〜

それにしても暑い。
暑い!暑い!暑い!
また滝汗で撤収。
無料シャワーがあるのでサッパリしてから
チェックアウトできてよかった。

栃木プールキャンプ〜出会いの森②〜


おしまい!










最新記事画像
避暑キャン〜山伏AC ②〜
避暑キャン!〜山伏AC ①〜
栃木プールキャンプ!〜出会いの森①〜
埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜
巾着田で川遊び〜秩父キャンプ〜
revo3兄弟と2階建コット⁉︎〜河内川ふれあいビレッジ〜
最新記事
 避暑キャン〜山伏AC ②〜 (2015-08-21 08:16)
 避暑キャン!〜山伏AC ①〜 (2015-08-20 18:53)
 栃木プールキャンプ!〜出会いの森①〜 (2015-08-13 17:08)
 埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜 (2015-07-15 08:19)
 巾着田で川遊び〜秩父キャンプ〜 (2015-07-15 08:18)
 revo3兄弟と2階建コット⁉︎〜河内川ふれあいビレッジ〜 (2015-06-27 10:33)

Posted by えいママ at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
レモン牛乳、今は牛乳の表記ないんだよw
しかもレモンまったく入ってないという事実を
前飲んだ時に調べて知ったw
Posted by nao@nao@ at 2015年08月19日 20:45
nao@さま

牛乳でもないし、レモンも入ってないなんて詐欺じゃん!

でも懐かしい味で美味しかったけどねw
Posted by えいママえいママ at 2015年08月19日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栃木プールキャンプ〜出会いの森②〜
    コメント(2)