ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月07日

初GWキャンプ〜その4〜

5/4
無念の雨にこいのぼりも泣いてます;_;

初GWキャンプ〜その4〜

昨日の時点でレイトに変更していましたが

夫婦で話合いの結果。
延泊することにしました。
初の4泊!
もうレイトとか気にせずゆっくり
していってください。とスタッフのかた。
とっても感じの良いスタッフさんばかりです。

霧雨のなか撤収する人を横目に
ゆっくり朝ごはんを食べます。

初GWキャンプ〜その4〜

いよいよポツンとピルツが草原に。
ピルツは絵になるな〜♡

降ったり止んだりの弱い雨なので
お出かけします。

初GWキャンプ〜その4〜
盲導犬の育成センターに見学に。
PR犬とふれあったり、子犬をみることが
できます。
犬好きのえいママ家にぴったり!
お仕事のデモストレーションも
お勉強になりました。

子供たちには40分のデモは長かったらしく
途中寝ちゃいましたが、
目の不自由な人の為に働くワンコが
いるという事は理解できたかな?

次は田貫湖でサイクリングの予定でしたが、雨が強くなってきたので
お昼食べ、延泊分の食材や足りないものを
買い出しに行きます。

パパの希望により
二回目のBBQになりました。

初GWキャンプ〜その4〜


朝霧ヨーグル豚
豚珍館というお店で購入。

初GWキャンプ〜その4〜
怪しげですが、こちらで
国産の鶏肉が安くかえます。
今回は焼き鳥を。

たまたま見つけた小さい看板を頼りに
DOIファームへ。
牧場なのか?精肉店なのか?
よくわかならないまま車でむかいます。

で着いたのがこちら。
初GWキャンプ〜その4〜

牛さんがたくさんいたので見せてもらいます。
大きい牛さんにテンションがあがる。

初GWキャンプ〜その4〜
DOIファームは
小洒落たアイス屋さんでした。

初GWキャンプ〜その4〜
さっぱりとして美味しい!
ダブルは軽く食べられる。
これは当たりだな(^o^)

キャンプ場に着くと
管理棟のテラスで
中学生らしき男の子達が
賛美歌を練習してました。
濡れてキラキラした牧草と賛美歌で荒んだ心が癒されますw

無宗教なえいママ家ですが、
なんだかグレなさそう!w
と澄んだ歌声に青春を感じました。
浅はかですみません。
でも勧誘はお断りします(笑)

そして豪雨の中BBQ
おいし〜と寒〜いを繰り返しながら
無事食事終了。
まったく余裕がなかったので
写真は無し(´Д` )

タープに水が溜まってきた(°_°)
倒壊か?!と不安になったけど、
パパがポールをちょいちょいと
調整してくれ、雨水が流れ落ちるようになり一安心。

パパは真面目に?w
1年間キャンパーとしてやって
きてなかなかスキルも上がってきたようです。
ピンチの時こそ、男を上げるチャンスです。世の中のパパさんがんばって(笑)


これで安心して眠れます。
おやすみなさい(*^_^*)

〜つづく〜




最新記事画像
避暑キャン〜山伏AC ②〜
避暑キャン!〜山伏AC ①〜
栃木プールキャンプ〜出会いの森②〜
栃木プールキャンプ!〜出会いの森①〜
埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜
巾着田で川遊び〜秩父キャンプ〜
最新記事
 避暑キャン〜山伏AC ②〜 (2015-08-21 08:16)
 避暑キャン!〜山伏AC ①〜 (2015-08-20 18:53)
 栃木プールキャンプ〜出会いの森②〜 (2015-08-13 17:47)
 栃木プールキャンプ!〜出会いの森①〜 (2015-08-13 17:08)
 埼玉青少年野外活動センター〜秩父キャンプ〜 (2015-07-15 08:19)
 巾着田で川遊び〜秩父キャンプ〜 (2015-07-15 08:18)

Posted by えいママ at 22:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初GWキャンプ〜その4〜
    コメント(0)